ここから本文です

インドカレーのレシピで、こどもがいるので辛さを抑えたいのですか、 どの香辛料...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2819:49:45

インドカレーのレシピで、こどもがいるので辛さを抑えたいのですか、
どの香辛料を減らすor入れなければいいのでしょうか?


コリアンダーパウダー
クミンパウダー
カルダモンパウダー

ターメリック
ガラムマサラ
一味唐辛子

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/4/2820:00:07

この場合 ガラムマサラ、一味唐辛子となります。

チリ、カイエンペッパー(赤、青唐辛子類) 胡椒(ホワイト、ブラックペッパー)

山椒を避けてクダサイ。

辛さは子供の頃から 少しづつ摂取し増やして行くと耐性ができますが あくまでも少しづつです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/28 20:33:10

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iso********さん

2019/4/2819:51:00

一味、ガラムマサラ、オールスパイス、コショウ、生姜ですね。