ここから本文です

新元号を迎える前に質問です。あなたは平成と昭和ではどちらの時代のヒーローが好...

urt********さん

2019/4/2820:02:06

新元号を迎える前に質問です。あなたは平成と昭和ではどちらの時代のヒーローが好きですか?昭和派?それとも平成派?教えてください。

昭和,平成,新元号,ヒーロー,昭和派,リアルタイム,新ウルトラマン

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykg********さん

2019/4/2820:12:21

私は一応昭和生まれですけど、リアルタイムで見てきた作品は全て平成なので…
間違いなく平成派ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2019/4/2820:29:29

昭和です(新ウルトラマン)

kkk********さん

2019/4/2820:07:28

Yahoo!知恵袋 特別企画