ここから本文です

タイトなスカートをもう少し短くしたくて布バサミで切りました。

アバター

ID非公開さん

2019/5/521:00:03

タイトなスカートをもう少し短くしたくて布バサミで切りました。

そしたら裾がダメージっぽくなっていいと思ったんですけど少し触っただけで糸が抜けてしまいます
これはしょうがないことなんですかね?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2019/5/705:30:54

そうですね。

だからお直しの時には縫い代分も含めて残して、
折り返して処理します。
切った所はロック(縁かがり)します。
切りっぱなしは・・無いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fms********さん

2019/5/522:26:18

仕方がないです。
切りっ放しなら普通はそうなります。