ここから本文です

今日も また見ました

アバター

ID非公開さん

2019/5/521:00:03

今日も また見ました

韓国から来た 旅行客に鉄パイプで袋叩きに されているところ
警察も 見て見ないふりして立ち去って行きました
韓国人は なぜ日本に来るのですか

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bot********さん

2019/5/713:14:10

今日も見ました、警察も見て見ないふりする

これは大きな問題ではないか?
目撃現場を動画で撮影してテレ朝に送れば
警視庁トップのクビが飛ぶかも知りません。
別に韓国人だからではなく、日本の治安維持のためです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rap********さん

2019/5/1217:24:08

ちょっと意味が分からない。

面白くないから、やり直し。