ここから本文です

GTA久しぶりにやるんですが楽しみ方がわかりません。わからないというより、自分の...

gf1********さん

2019/4/2820:48:50

GTA久しぶりにやるんですが楽しみ方がわかりません。わからないというより、自分の知らない何かがあるんじゃないかと思えてくるほど自由度高いので迷います

あなたがやって楽しいと思うことを教えてください

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/5/417:48:05

高級車を全て買う、それ以下の安い車も買いまくる、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aek********さん

2019/4/2919:45:40

隙あらば自語りwww
4なら一度も負けた事ない?笑
そういう奴って大体弱いんだよ

ぽ。さん

編集あり2019/4/3020:49:53

やっぱデスマとフリモでpkですね
いまはやっていませんが前はかなりの頻度でやってましたね
お陰でスナイパーは4なら一度も負けたことないですわ

あとは飛行機車が好きなので、お金を貯めてたくさん集めたり、、、
美しい街並みを流したり、、、

↑AVISなんか知らんが俺はスナイパーの戦績について聞いている
ライフルができてもスナイパーが強い、さらには無敗であるということになるわけがない
スナイパーのキルレでも砂垢の戦績でもなんでも良いから見せてみな(笑)
無敗に勝てるのは無敗だけだぜ自称AVISよ(笑)