ここから本文です

今年の交流戦優勝チームは?予想を教えてください。

bdj********さん

2019/4/2821:23:38

今年の交流戦優勝チームは?予想を教えてください。

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2019/4/2822:58:08

ソフトバンクか西武かな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「交流戦 優勝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qaj********さん

2019/4/2821:40:29

巨人でしょ。

pkw********さん

2019/4/2821:39:37

ソフトバンクです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2019/4/2821:37:18

オリックスと予想いたします。