ここから本文です

macの写真のアプリにiPhoneの写真を読み込んだら、

アバター

ID非公開さん

2019/4/2821:25:11

macの写真のアプリにiPhoneの写真を読み込んだら、

iPhone上の写真は消しても大丈夫ですよね??
初心者でよくわからなくて、ごめんなさい。

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/4/2821:28:45

どのような手順で取り込んだのですか?
「iCloud写真」で取り込んだのなら、iPhone上の写真を消すと、Macの写真も消えますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2821:30:50

    ケーブルでつないで、デバイスというところから、出てきた写真を読み込みました!これだと消えるのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2019/4/2821:48:51

読み込んだ写真を、D&Dで別の場所に退避させて、一回iPhoneから消してみる

残ってたらセーフ

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2019/4/2821:27:43

はい。大丈夫です。

ただし、iCloudの場合は気をつけて、不要な写真を1枚消して様子を見てからにした方が安心です。