ここから本文です

ケムリクサ6姉妹をエロいと思う順に並べてください。 個人的には、りく・りょう...

nok********さん

2019/4/2821:45:59

ケムリクサ6姉妹をエロいと思う順に並べてください。
個人的には、りく・りょう・りつ・りょく・りん・りなで、りく姉が一番エロいと思う。

りょく,りく,りょう,ケムリクサ6姉妹,りつ,りなっち,話し相手

閲覧数:
41
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gol********さん

2019/5/222:56:26

1位 りく (触り心地に敏感な設定がエロい)
2位 りょう (匂いフェチっぽい設定がエロい)
3位 りな (なんでも味見する設定がエロい)
4位 りつ (アンニュイな雰囲気がエロい)
5位 りん (ルックス的には一番美人な気はする)
6位 りょく (話し相手としてはもっとも高性能)

  • 質問者

    nok********さん

    2019/5/320:34:03

    わかります(キリン)。最近ヤンキー娘キャラにえらく惹かれるのと地元の梅田で登場した事の親近感に加え、M気質発言に透けスカートとかりく姉はエロ過ぎナ!

質問した人からのコメント

2019/5/5 18:31:26

皆さん回答ありがとうございました。1位2位が同意見だったのでこちらをBAに。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atk********さん

2019/5/220:28:00

りょく(エッチじゃんシリーズの影響)
りょう(格好)
りつ(口調、スタイル)
りく
りん
りな

tom********さん

2019/4/2821:57:39

りなっちが好きです。