ここから本文です

セカオワの眠り姫をLINEのBGMに設定した時、30秒間はどこが使われるんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2822:28:36

セカオワの眠り姫をLINEのBGMに設定した時、30秒間はどこが使われるんでしょうか?

私は有料プランをとってるので、とってない人はどの部分が聴けてるのか気になります.......

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqm********さん

2019/4/2914:14:40

最初のイントロの部分と君と僕とで世界を冒険してきたけどの歌詞の部分だけですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kan********さん

2019/4/2823:05:25

自分で調べたらいいじゃないですか?笑笑