ここから本文です

ルビ機能がある無料のworldはないですか❓ 最新のパソコンですがworldpadしかない...

auf********さん

2019/4/2822:43:59

ルビ機能がある無料のworldはないですか❓
最新のパソコンですがworldpadしかないです

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2019/4/2920:33:13

Office Onlineで振られるルビは、ワードパッドと同じように後ろに括弧で囲まれた文字で表示されます。
画像を参照ください(縮小されて確認ができませんので90度回転させました)

無料を希望されるなら
フリーのOfficeをお使いください
Libreoffice https://ja.libreoffice.org/discover/libreoffice/

Office Onlineで振られるルビは、ワードパッドと同じように後ろに括弧で囲まれた文字で表示されます。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

2019/4/2909:43:19

最新のパソコンでもworldpadもというものはないので、有料か無料かに関わらずルビ機能があるは存在しません。
ワードパッドにもルビ機能はないのでOfficeをインストールしていない場合は、Microsoft Office Onlineを使用してみることです。