ここから本文です

ウイイレアプリ2019です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2823:16:47

ウイイレアプリ2019です。

私の持っているメンバーでスカットを作って欲しいです。監督はルイスアルベルトロマン(4-2-2-2)です。
ちなみに今は
CF スアレス ST fpメッシ

OMFハメス

LMFネイマール CMFサウール

DMFブスケツ

LSBマルセロ CBファンダイク
CBヴァラン、fpクリバリ

Gkデ・ヘア
サブ
マラドーナ
マルコ・ロイス
ドウグラスコスタ
モドリッチ
カゼミーロ
マノラス
エデルソンモライス を使ってます

ポゼッションが好きなので、RMFはCMFにしています。

その他持ってて使えそうな選手
グリーズマン
fpデブライネ
マネ
クリロナ
マノラス
キミッヒ
ジョルディアルバ
マティッチ
アグエロ

どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ama********さん

2019/4/2900:04:40

ブスケッツよりカゼミロの方がいい気がします!(ただしアンカーを置いておきたいなら別ですが)

右サイドバックは守備を固めたいなら置かなくてもいいと思います!(僕なら置かない)

uupさんもおっしゃっていますが、FPならデブライネ使うしかなような気がします!

あとは好みの問題でスアレスかロナウドか、メッシをSTにするかCFにするか、GKのサブ必要か否かなどですね!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2910:09:39

    貴重な意見ありがとうございます!
    右サイドはやはり好みですかね・・・
    デブライネ入れるとしたらOMFでハメスかロイスと交換なのですが、どちらが良いですかね?

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/5 13:52:41

回答して頂いた3名の方、どうもありがとうございました!どの方の意見も参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2019/5/419:46:31

CFクリロナ、CFスアレス
OMFはメッシがおススメです。
LMFネイマール、CMFモドリッチ、DMFカゼミーロ
LSBマルセロ、CBクリバリ、ヴァラン、ファンダイク
GKデヘア
はどうでしょうか。

uup********さん

2019/4/2823:24:30

僕は右もサイドバックを置くべきだと思います。
サウールがCMFでいることによってできた右サイドのスペースをサイドバックに使って欲しいです。
カルバハルやカイルウォーカー、ベジェリンなどなど、金でも使えるRSBはいるので、それらを使ってみてはいかがでしょうか。
(キミッヒはインナーラップサイドバックなので、サウールと位置が被る可能性があります)

あとはOMFはデブライネの方がいいのかなと思いました。ハメスをあまり使ったことがないので使用感はなんとも言えないんですが、ポゼッションを目指すならデブライネの方が向いてると思います。