ここから本文です

チュウニズムをやっている方に聞きます

sog********さん

2019/4/2900:12:37

チュウニズムをやっている方に聞きます

expertはいつ、出来るようになりましたか?
私は、初っぱなからexpertだったかな?

閲覧数:
29
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ixg********さん

2019/4/3002:37:33

俺も初っ端から赤譜面やったな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2019/4/2900:27:52

初日初プレイ1曲目

do_********さん

2019/4/2900:50:14

できるようになる…の基準がどれくらいなのか分かりませんが、私は初プレイでexpertに挑戦しました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ozu********さん

2019/4/2901:20:14

赤は割と最初の方からやってました

プロフィール画像

カテゴリマスター

ita********さん

2019/4/2906:39:11

初プレーでどのレベルが自分に合うか分からなかったので最初はADVやりましたが、余裕だったので2曲目からEXPやりました

sur********さん

2019/4/2913:31:34

1クレ目からでした
level13に挑戦するまではそんな掛からなかったけどそこからの成長がだいぶ遅い...