ここから本文です

あなたの近所には創価学会の乗合バスは走っていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2906:42:54

あなたの近所には創価学会の乗合バスは走っていますか?

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kol********さん

2019/5/317:28:48

どんな乗り物や場所でも、乗合にするのがお得意なようです。
普通は無駄な混雑作りやつきまといなどしないだけで(することすら考えない、犯罪だもの)、世の中は一般人の方が断然多いのですが...それすら、お気づきではないようです。

教科書も映画も町も電車もS会さんがつくっているとお感じの方も多そうですね。
(そう思わせる ほのめかし、などほんのお安い簡単なものです。スポンサーのいうことは聞きますよ。これが普通の感覚。)

教科書や辞典や映画も、外部の人の方が多くつくっていると思うのですが...。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2019/4/2909:11:36

乗合バスは走ってないけど、手塗で三色に塗った電車が走ってる(笑)ちんちん電車。阪堺電車。

今どき乗合バスなんかあるのは日顕宗の登山バスだけ(笑)法華講〇〇支部とか書いたバスでジジババ強制登山(しんどいだけだから行かないでいい)

ちなみに御供養でメシ食ってる住職はバスなんかで行かない。新幹線。


学会員どこかに行く必要がない。今どき学会員は学会員専用の同時中継端末を持ってますw

chi********さん

2019/4/2908:39:45

創価学会が乗り合いバスを運営しているのですか?それとも委託しているのですか?どこで走っているのですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tub********さん

2019/4/2908:18:15

政令指定都市ですが、創価学会の乗合バスは走って居りません。
我が市内には、区毎に会館が存在し、分割されています。県中心の
メインの会館は、とても大きい大ホールを擁し、全て椅子席で土足
で入れます。1700名以上は収容可能です。会館全体では2100名以
上、集まれます。入れます。

大駐車場完備で1000台は駐車可能です。また、JR駅「ローカル」も
近く、電車利用も可能です。地下鉄駅も有ります。
卸売り商社の集まる、商業団地内に有り、至便が良い場所です。