ここから本文です

女性に質問です。 私の職場の先輩女性(既婚・子なし)は子供が嫌いみたいなので...

kin********さん

2019/4/2909:36:52

女性に質問です。
私の職場の先輩女性(既婚・子なし)は子供が嫌いみたいなのですが、年下が好きで
結婚する前は年下の男性とばかり縁があり現在のご主人も年下とのことです。

女性で子供は嫌いでも年下の男性の方が好きというのは珍しくないのでしょうか。

ご教示お願いいたします。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/4/2909:39:09

別に子供が嫌いだけど年下が好きとは限らないと思いますよ。
実際、私の友達も子供嫌いですが旦那様は1回り年上ですし。
ただ、姉御肌の女性でしたら年下の旦那さんが手のかからない子供みたいに思えて可愛いのかもしれませんね!?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eao********さん

2019/4/2911:51:49

全く別だと思います。
年下男性は子どもではないのですから。