ここから本文です

当て逃げ等で車両ナンバーから個人を探してもらう場合、弁護士に話して陸運局で開...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2909:47:10

当て逃げ等で車両ナンバーから個人を探してもらう場合、弁護士に話して陸運局で開示してもらうのですか?それとも個人でできますか?

また、相手方が当時の車を乗り換えていても、わかりますか?

補足当て逃げの他に
妊娠して相手に認知してもらう
借金を帰さずとこにいるかわからない
等でお願いいたします

閲覧数:
100
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/5/606:12:45

当て逃げと妊娠認知ってどう関係があるの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2019/4/2909:57:16

???
当て逃げなんだから、(車両の)ナンバーが分かってんだから、まずは警察に通報しましょうよ。

wan********さん

2019/4/2909:50:48

警察に通報します。弁護士に言っても、個人情報の関係でナンバーから個人を特定出来ない。

nak********さん

2019/4/2909:48:53

警察へ被害届を出します。