ここから本文です

サノスとダースベイダーではどちらが強いですか? また、その理由を教えてくだ...

wal********さん

2019/4/2910:49:48

サノスとダースベイダーではどちらが強いですか?

また、その理由を教えてください。

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gou********さん

2019/4/2912:58:00

ダースベイダー氏の方が強いと思いますよ。

理由は、なんとなくです。

ダースベイダー氏の方が強いと思いますよ。

理由は、なんとなくです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kut********さん

2019/5/207:24:16

サノス
スペースジェム(ストーン)とタイムジェム(ストーン)で動きを止め、パワージェム(ストーン)で殴り殺す

yxz********さん

2019/4/2923:03:29

サノスです。
ライトセーバーではサノスを切れませんし、ジェダイやシス特有の未来を読む能力(そのお陰でライトセーバーでビームを弾き返せたり、切り合いが出来ています)があったとしても、サノスの動きにはついて行けません。
フォースもサノスを倒せるほどには強くありませんので。