ここから本文です

オナニーをお姉ちゃんに見られちゃいました

アバター

ID非公開さん

2019/4/2912:17:02

オナニーをお姉ちゃんに見られちゃいました

めっちゃ恥ずかしいです

オナニーを誰かに見られた人は
どうしましたか?

補足僕は中1です

閲覧数:
2,314
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/4/2912:41:04

オナニーが悪いのでは無く姉に見られたのが悪いのですから、何事も無かったように普通に今まで通り接しましょう。
姉も彼氏が出来れば、すぐにわかります。(あるいは既に解っているかのどちらかです。)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2019/5/106:25:29

公園で全裸露出オナニーをしていて射精も見られた事が有ります。
慌てず急がず知らぬ顔して服着て、逃げる。(笑)

wiz********さん

2019/4/3017:11:19

男に生まれると、盛ると毎日「抜く」という行為が必要らしいです。
排泄ですらミジメな行為なのに、自分のしてる行為について人間として恥ずかしくならないのでしょうか?

お姉さんはあなたをを軽蔑していることでしょう。

tyo********さん

2019/4/2922:18:21

お姉ちゃんのも見てあげればいいよ。

nin********さん

2019/4/2915:15:39

お気持ちは分かりますね。
でもお姉ちゃんもきっとご存知でしょうから今のままそっとしておきましょうね。
素直なお気持ちで毎日をお過ごしなされれば宜しいと思いますね。
お気持ちは分かりますね。

jre********さん

2019/4/2914:31:13

そのまま姉としていれば良かったのに