ここから本文です

どうしよう… スピッツ草野マサムネさんが司会をされているラジオ番組に曲のリクエ...

保多織姫さん

2019/4/2913:15:26

どうしよう…
スピッツ草野マサムネさんが司会をされているラジオ番組に曲のリクエストとメッセージを送りました。
送った後で、気づいたのですが、草野さんの「さん」が抜けていました。つま

り呼び捨ての状態になってしまいました。
どうしよう…
あんなに正しい手紙の書き方や、敬語の使い方の本を読んで確かめながら書いてそして、送信する前に最終チェックもしていました。
なのに、こんな初歩的なミスをするなんて、そんな自分が嫌になります。

草野さんがもし、それを目にしたらお気を悪くされませんか?

閲覧数:
124
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2019/4/2921:16:35

う~それ結構焦りますね汗
ほかの文が丁寧ならまだ大丈夫ですよ!あれだったら、もう一度送りなおしてみてはどうですか?(これこれこう言う内容の手紙を送ったものですが、草野さんに失礼な書き方をしてしまいました。すみません、訂正させてください!)て感じで!汗早めに送った方が前に送った人と同じだってこと分かりやすいし!←謝罪文はもうちょい丁寧になおして!汗

  • 質問者

    保多織姫さん

    2019/4/2922:04:23

    回答ありがとうございます。
    早速、お詫びと、訂正のメッセージを送り直しました。

質問した人からのコメント

2019/4/29 22:17:09

具体的なアドバイスを頂きありがとう御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ike********さん

2019/4/2918:40:52

多分、大丈夫だと思いますよ。草野さんは優しい方ですから。