ここから本文です

【コイン50枚】大至急!今から祭に行くのですが友達がロードバイクで僕がママチャ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2913:28:48

【コイン50枚】大至急!今から祭に行くのですが友達がロードバイクで僕がママチャリでいきます。周りの人から見て僕は貧乏だと思われますか?

閲覧数:
13
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2019/4/2913:32:10

思われません。
仲良しでお祭かぁ。と微笑ましいです

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/30 20:23:36

皆さまありがとうございます。幸いその時もう1人ママチャリの奴が来てくれました。1番早かった方をベストアンサーにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/4/2923:22:55

そんなことありません。
逆にロードバイクでママチャリについていけていると周りからすごいと思われます。

cve********さん

2019/4/2918:37:54

祭でしょ!
なら、ママチャリで十分ですよ。
逆ロードバイクなら盗難が怖いです。