ここから本文です

コイン50枚。

kec********さん

2019/4/2914:31:43

コイン50枚。

気になる女性とラインをしているのですが、ここ1ヶ月半ほど映画の話をしています。
いつもは12時くらいまで自分が起きているので、晩の時間帯だとそれぐらいまで何度かやりとりがあるのですが、昨日たまたま晩に疲れて寝てしまったのですが、朝4時ぐらいに目が覚めてその時に返信しました。

すると、その女性から「4時まで起きてたんや笑笑」といつもの話と全く関係のない話を持ち出されたのですが、これは何か意図があるのでしょうか。
本当にずっと映画の話しかしていません。

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suo********さん

2019/4/2914:37:22

とくに意図はなく、ただ事実を指摘しただけだと思います。
でももし質問者さんがお相手ともっと進展したいのなら、「4時まで起きてたんや笑」から他の話題に繋げるチャンスですね。

例えば、
「最近ストレスで寝付けなくてさー。〇〇ちゃんはストレス解消するとき何してる?」って聞いて、相手の返答をもとに会う方向性へ持ってくとか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2019/4/2914:34:19

別に意図は無いと思うよ!!たまには別の話をしたかったからじゃないかな!!