ここから本文です

与田祐希さんが人気なのは理解していますが帰り道は遠回りしたくなるの代理センタ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2915:45:05

与田祐希さんが人気なのは理解していますが帰り道は遠回りしたくなるの代理センターが与田祐希さんだったのが少し残念でした。秋元真夏さんのままでもよかったと思うし、西野七瀬さんが卒業して

注目度も上がっているのでもっと他のあまりフロントに立ったことないけど実力はとてもある方とかにやってもらいたかったなと思いました。
正直与田祐希さんがフロントにいるのもよく分からないし2列目あたりでもいいも思っています。人気があるから仕方ないと思うしまだまだ世間には名が知れてないと思うので売り時なのはわかりますが。それなら同期だと大園桃子さんがフロントの方がいいなと感じました。樋口日奈さんや北野日奈子さんなどまだまだたくさん素敵なメンバーがいるのに何故だろうと感じます。
こういった考えは私だけなのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2019/5/217:35:17

西野七瀬さんの意向があったのではないでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「与田祐希」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

key********さん

2019/4/3009:55:44

与田っちょは、七瀬に可愛がられていたイメージが強いのは私だけでしょうか?
逃げ水の時から 七瀬の横に与田っちょがいた事が大きな理由かなと思います。
まいやんと桃子が仲良くしてるのも、やっぱり逃げ水で隣だったこと、
二人とも逃げ水の期間に七瀬・まいやんに可愛がられてたのかなと思います。

七瀬が卒業して、真夏がセンターをやったのは
4thで真夏が復帰・福神入り、七瀬が福神から落ちたことからの二人の関係があったことが理由で抜擢されたのかと。
今回、与田っちょが代理センターを務めたのは、先程私が述べた通り、七瀬との関係による抜擢なのではないでしょうか?

つまり、この後、七瀬の代理センターは、七瀬との特別な関係のあった人が順番に務めるのかなと思います。
となると、桃子の抜擢はあまり考えられないような気がします。
桃子が代理センターを務めるのは、まいやんが卒業した場合でしょうね。

ひなちまは今回アンダーメンバー、日奈子は選抜復帰という点でセンターを務められなかったのでしょう。

nin********さん

2019/4/2916:18:48

乃木坂は儚げなエースをしっかり者のお姉さん軍団が周りで支えるって図式が最強なのです。
ですからそう言った意味でも与田さんは適任かと。

t_t********さん

2019/4/2915:52:44

誰をセンター、フロントにしても同じような意見の人が現れます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる