ここから本文です

SEKAI NO OWARIの歌の感想を五・七・五にしてください。 曲はなんでもいいです...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2916:24:02

SEKAI NO OWARIの歌の感想を五・七・五にしてください。

曲はなんでもいいです。
最後に()でなんの曲の俳句か書いてください。

回答よろしくお願いします。

補足季語も入れてお願いします

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acf********さん

2019/4/3013:47:01

君と見た
夏の星空
思い出す
(花鳥風月)

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/30 14:58:06

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

編集あり2019/4/2916:32:27

不思議だな
夢の中でも
いる気分

(スノーマジックファンタジーとか炎と森のカーニバルとか眠り姫とか!)