ここから本文です

あんまりクックルンに出演した子役が、声優として活躍しないのはどうしてなんでし...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/4/2917:47:15

あんまりクックルンに出演した子役が、声優として活躍しないのはどうしてなんでしょう。

クックルンはアニメといっても特殊だからですか?
案外、声の演技はしっかりしてる印象なんですが・・・。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2019/4/3008:01:56

初代の田口乙葉が映画
「ラブライブサンシャイン」に脇役でしたが
出演してました。

質問した人からのコメント

2019/4/30 08:04:21

回答ありがとうございます!

「クックルン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moe********さん

2019/4/2919:23:04

子役は成長したら声優を目指すに決まっているという考え方が、あなたの思い込みに過ぎないからでは?