ここから本文です

絵の評価じゃなくてアドバイスをお願いします! 出前を取るパパンを描きました。 ...

uav********さん

2019/4/2919:22:52

絵の評価じゃなくてアドバイスをお願いします!
出前を取るパパンを描きました。
良い点も教えてくれるとありがたいです(*´∀`)

パパン,アドバイス,出前,マシュマロ,良い点,評価,フキダシ

閲覧数:
53
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyy********さん

2019/4/3004:54:07

昨日観て結構笑ったんだけど、やっぱり今日も笑えたよ~。笑

マシュマロちゃんは色彩に迷うと良さが半減しちゃうみたい。

アナログだと扱いに慣れていないせいで、色がくすんでるから(ボールペン画)、明快に伝わるデジタルがすごく向いていると思うよ~。

今回はグレーの地味な色調でもパパさんの面白さが出てて良いね!突っこみ所満載です。笑

ペン先の設定を変えてみても良いかも!

デジタルは面倒だけど頑張って!^^

質問した人からのコメント

2019/5/4 11:44:31

ペン先できたら変えてみます!
いっぱいアドバイスありがとうございました(*>_<*)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bfh********さん

2019/4/3016:55:56

スマホが腕の後ろにあります。

fok********さん

2019/4/3009:51:42

「いつものラーメン。大盛りでお願いします」←パパンのボテ腹を見れば、「いつも」と「大盛り」を入れるほうが合っていると思います

cei********さん

2019/4/3001:39:35

なんか、女性の絵とは思えない もう少し細かく描いたら

kl2********さん

2019/4/2921:11:27

ラーメンひとつで出前してくれる店がいまだにあるのか。

受話器にフキダシがついてたら電話から声が聞こえてきてるじゃないか。

pin********さん

2019/4/2919:25:16

左耳はあったほうがよいかと