ここから本文です

今年の選挙は山本太郎氏は当選しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2919:31:56

今年の選挙は山本太郎氏は当選しますか?

山本太郎,選挙,令和新選組,政治,新鮮味,社会的弱者,基本

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
41
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2019/4/2921:51:08

令和新選組を結成したので、当選してほしいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azp********さん

2019/5/312:49:25

当選します

rob********さん

2019/5/311:05:49

必ず当選します(๑♡ᴗ♡๑)

thi********さん

2019/4/2919:58:06

すごい頑張っているし、社会的弱者の政治、生活第一の政治を基本にしているし、当選するんじゃないでしょうか。

xnw********さん

2019/4/2919:53:17

無理です、新鮮味に欠けるので。