ここから本文です

今度彼氏とデートがあります。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2921:55:28

今度彼氏とデートがあります。

お化け屋敷へ行ったり、屋台でご飯を食べたりするのですが、その時の服装に悩んでいます。
候補は

・グレーのチェック柄のフレアスカート
(リボンのベルト付き)
・白のハイネックシフォンブラウス
・黒のローヒールパンプス
(それか赤のパンプス)

または

・ハイウエストの黒のスキニー
・七分丈で白のラウンドネックシフォンブラウス
・黒のローファー
・黒のGジャン(短め)

のどちらかで行こうと思っています。
皆さんの知恵をお貸しください。
またここはこうした方がいいとかこういうメイクがおすすめ等ありましたら教えてください!
長々と失礼しました!

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2019/4/3023:17:10

そんなに多く歩く訳では無いならスカートがいいかなと思います。
あえていうなら屋台のものを食べるのに白はシミが付くリスクがあるのでちょっと怖いかなと思います。
好みですが、白とグレーなら、ネイルとか小物に赤やピンクやオレンジなど色物を持ってくると可愛いかなと思います。好みですが。
この時期夜に急に冷えるかもしれないので、気をつけてデート楽しんできてください!

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/1 22:54:50

詳しく教えていただきありがとうございました!
デート楽しんできます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/5/100:33:13

はしゃぎすぎて床に座ったりするのでなければスカートでもいいと思います。
チェック柄が秋冬物ならパンツかな。

tum********さん

2019/4/3022:14:15

迷わず前記ですね。

>・グレーのチェック柄のフレアスカート
が、ショート丈ならなおさら良いですね。

ご質問内容とちょっと違いますがw

迷わず前記ですね。

>・グレーのチェック柄のフレアスカート
が、ショート丈ならなおさら良いですね。...

かおさん

2019/4/3008:44:23

私なら、黒のGジャンに白の7分袖のシフォンブラウスに黒のハイウエストのスキニーパンツに黒の靴下に黒のローカットのスニーカーに黒の斜めがけのショルダーバッグやメッセンジャーバッグの2色使いのコーディネートの方が良いです。

靴の色とバッグの色は同じ色が良いです。