ここから本文です

自分は玉置浩二よりも西川貴教の方が歌上手いと思うんですがそれは世間的には少し...

jcn********さん

2019/5/623:00:03

自分は玉置浩二よりも西川貴教の方が歌上手いと思うんですがそれは世間的には少しズレた考え方になるんでしょうか❓

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rya********さん

編集あり2019/5/1317:18:04

まぁ玉置浩二好きな人は大抵玉置さんが一番と言うだろうし。
西川さんが好きな方は西川さんが一番と言うだろうし。
好みの問題じゃない?
ただ、高い音出せる人が上手いわけではない。
別にあなたのような人がいても
おかしくない。人それぞれ何を評価するかが違うのだから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/5/1317:43:04

一般的にはおかしいですね

そもそも西川は小さく歌うべき所も大きく歌って本家より大きいと言われてるだけですよね

B'zカバーしやがれって思います
GLAYのハウエバーの柔らかな風が吹くこの場所では優しく歌うんです
あそこは張り上げながら歌う場所ではありません

西川水樹他、アニソン歌手のコメント欄は気持ち悪いです