ここから本文です

バス釣りについて質問です

gs4********さん

2019/4/2922:37:21

バス釣りについて質問です

池などで、ホームセンターなどに売ってある二人乗り用くらいで2.3000円のゴムボートで釣りをしていたら、笑われますか?

補足2万三千円ではなく、
2000~3000円です。

閲覧数:
72
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y78********さん

2019/4/2923:27:24

こんにちは\(^_^)/


そのゴムボートは、
プールなどで遊びに使うボートなのでバス釣りなんかに使うととても危険です!
★止めて下さい。

小枝で簡単にパンクしてしまい沈没、、、
命の危機に!!(゜ロ゜;ノ)ノ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jpz********さん

2019/5/522:37:13

全然いいと思いますよ!
高級な道具を使用するのは サテータスみたいな所もあるので、
自分はステータスより 楽しんでなんぼ だと思います。
ただ ボートはアルミでもゴムでも 事故には気をつけて下さい。
ライフジャケットは必須です

プロフィール画像

カテゴリマスター

rnr********さん

2019/5/301:21:11

大量の空のペットボトル増設で浮力を確保していれば割と大丈夫

its********さん

2019/4/3019:22:49

死ぬよ。死んだらその釣り場釣り禁止になって誰も得しない

bad********さん

2019/4/3011:04:21

ぜんぜん笑わえません
自殺行為ですから…
ちょっと考えたらわかる。

bla********さん

2019/4/3001:23:36

バス釣り中に死亡事故なんてニュース見たくないからやめときな