ここから本文です

白石麻衣ちゃんと波多野結衣ちゃんは似てますよね?!

アバター

ID非公開さん

2019/4/2923:24:57

白石麻衣ちゃんと波多野結衣ちゃんは似てますよね?!

補足似てないって言う人は目が悪いです

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/5/419:43:21

三段論法みたいですけど、リン・チーリンと波多野が似てて、リン・チーリンと白石麻衣も似てるのだから、波多野と白石も似てます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2019/4/3014:08:42

似ている根拠plz

tok********さん

2019/4/3000:24:56

全然似てない。

bel********さん

2019/4/2923:27:17

似てないです