ここから本文です

アントニオ猪木と戦ったプロレスラーの中で1番手強かった 相手は誰ですか?

rew********さん

2019/4/2923:50:01

アントニオ猪木と戦ったプロレスラーの中で1番手強かった
相手は誰ですか?

閲覧数:
110
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2019/4/3009:08:59

個人的にはラッシャー木村だと思っています。次点でルスカかマサ斉藤。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qq2********さん

2019/4/3022:42:37

ジャイアント馬場じゃない?1回も勝ってないんだからwww

vaq********さん

2019/4/3019:51:12

ビッグバン・ベイダー

jap********さん

2019/4/3014:19:44

スタン・ハンセン

ohm********さん

2019/4/3008:36:49

ton********さん

2019/4/3006:59:35

現役のプロボクシング世界ヘビー級チャンピオン、モハメッド・アリですね。