ここから本文です

羽田空港国際線に早朝5:55到着予定、 そのまま、連絡バスで国内線(第2ターミナル...

mre********さん

2019/4/3001:25:41

羽田空港国際線に早朝5:55到着予定、
そのまま、連絡バスで国内線(第2ターミナル)へ移動し、8:40am出発です。

朝食を、と思っているのですが、ターミナル直結のエクセルホテル東急でバイ

キングをするには時間がないでしょうか?

ちなみに、小学校二人と私です。
あまり羽田でゆっくりすることもなく、かといって無計画に動くのも性に合わず、可能性を探っております。

何卒お知恵をお貸しくださいませ。

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2019/4/3015:14:19

ターミナル直結のエクセルホテル東急でバイ
キングをするには時間がないでしょうか?
→無いことはないと思いますが、あまり時間的に余裕は無いものと思慮いたします。

質問した人からのコメント

2019/5/1 01:33:57

ありがとうございます。
やはり、ギリギリでしょうか。。。
予約せずに行ってみて、ダメなら空港内のレストランでお食事をしようと思います。
皆様の迅速なお返事に感謝申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dia********さん

2019/4/3012:08:01

先の回答者さんの回答に一部誤りがあるので訂正しておきます。
羽田エクセル東急ホテルは第二ターミナルにあります。
第二ターミナル直結になっています。
https://www.tokyuhotels.co.jp/haneda-e/index.html

mam********さん

2019/4/3011:47:14

搭乗手続きだけは先にしておきましょう。(可能なら)
必ず定時出発予定時刻の30分前には、保安検査場に並べるように戻ってきましょう。

エクセル東急ホテルは第一ターミナル側ですから、第二ターミナルからは、B1の連絡通路で移動出来ます。

tae********さん

2019/4/3006:07:24

約2時間あります。80分は、使えますよ。