ここから本文です

AQUAって四駆はないんですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/4/3003:58:14

AQUAって四駆はないんですよね?

北海道でAQUA乗ってる方、雪道の運転大変ですか?

AQUAの良いとこと良くないとこ知りたいです!

閲覧数:
24
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fen********さん

2019/4/3004:58:35

TRCを切るかメンテナンスモードで走れば何の問題もありませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dr2********さん

2019/4/3010:14:37

プリウスは50になって4WDが追加された。
(北海道では50プリウスのFFを見たことがない)
ノートe-POWERも4WDが追加された。
フィットハイブリットも2代目になって4WDが追加された。

答えは出ていると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/4/3004:40:26

AQUAって四駆はないんですよね?


前輪駆動車のみの販売

積雪が多い場合は
0kmからの
発進時・動きにくい場合があり

動き出してしまえば問題は無い