ここから本文です

NARUTOに出てきた遁術って何種類ありますか?

kaz********さん

2019/4/3010:42:20

NARUTOに出てきた遁術って何種類ありますか?

火遁、土遁、風遁、水遁、雷遁、

氷遁、木遁、
磁遁、灼遁、爆遁、
嵐遁、沸遁、溶遁、熔遁、
陰陽遁。

また使用してる術者の代表者を書いて下さい。

晶遁=紅蓮みたい感じに。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップルさん

2019/4/3021:24:42

【五大性質】
○火遁
・うちは一族(サスケ、イタチ、マダラetc)
・猿飛一族(ヒルゼン、アスマetc)

○水遁
・千手扉間
・照美メイ
・鬼灯一族(水月、満月、幻月)

○土遁
・オオノキ
・赤ツチ
・黄ツチ
・黒ツチ

○雷遁
・うちはサスケ
・はたけカカシ
・うずまきボルト
・エー
・キラービー
・ダルイ

風遁
・うずまきナルト
・テマリ
・猿飛アスマ


【陰陽遁】
○陰遁
・うちはサスケ
・うちはマダラ
・春野サクラ
・千手扉間

○陽遁
・うずまきナルト
・春野サクラ
・千手柱間
・千手扉間


【血継限界】
○氷遁
・雪一族(白etc)

○嵐遁
・ダルイ

○灼遁
・パクラ

○爆遁
・デイダラ
・ガリ

○磁遁
・羅砂
・トロイ
・三代目風影

○沸遁
・照美メイ

○熔遁
・老紫
・黒ツチ
・ドダイ

○溶遁
・照美メイ

○晶遁(アニオリ)
・紅蓮

○鋼遁(映画アニオリ)
・ヒルコ

○迅遁(映画アニオリ)
・ヒルコ

○冥遁(映画アニオリ)
・ヒルコ

○泥遁(小説オリ)
・飴雪

○颱遁(小説オリ)
・ノワキ


【血継淘汰】
○塵遁
・オオノキ
・無


【血継網羅】
求道玉など
・うずまきナルト
・うちはオビト
・うちはマダラ
・大筒木カグヤ


あくまで一例です。
ご存知の通り登場キャラクターが相当数いるので大体数のキャラは省きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k-yさん

2019/4/3011:10:45

火遁 サスケ 火遁業火球の術 火の玉
水遁 ザブザ 水遁水龍弾の術 水の龍
土遁 次郎坊 土遁結界・土牢堂無 閉じ込めてチャクラ吸収
風遁 ナルト 風遁螺旋手裏剣 螺旋丸の状態変化
雷遁 サスケ 千鳥 高密度チャクラ
氷遁 白 氷遁秘術・魔鏡氷晶 血継限界氷の鏡を移動する
木遁 オビト 木遁・挿し木の術 とがった枝を相手にさし、そこから枝分か れにして串刺し
炎遁 サスケ 天照 写輪眼の血継限界・消えない炎
熔遁 ナルト 仙法・熔遁螺旋手裏剣 四尾のチャクラでやった螺旋手裏剣
溶遁 照美メイ 溶遁・溶怪の術 チャクラを酸に変えて溶かす
沸遁 照美メイ 沸遁・巧霧の術 スサノオの骨を溶かす強力な溶解液
嵐遁 マダラ 仙法・嵐遁光牙 レーザー
爆遁 ガリ 爆遁・地雷拳 殴ったものを爆発させる
灼遁 パクラ 灼遁・過蒸殺 対象の水分を奪い蒸発させる
磁遁 サソリ 砂鉄界法 砂鉄をトゲに変える
塵遁 二代目土影・無、三代目土影・オオノキ、空、カコウの複合
塵遁・原界剥離の術 風遁、土遁、火遁の性質合成

以下はアニメ・劇場版オリジナル
晶遁 紅蓮 結晶・巨大六角手裏剣
鋼遁 ヒルコ 鋼遁 体を固くする
迅遁 ヒルコ 迅遁 高速移動
冥遁 ヒルコ 冥遁・吸穴孔 チャクラ・術を吸収し自分のものにする
冥遁・邪自滅斗 吸収したチャクラで相手を吹き飛ばす

以下は小説オリジナル
泥遁 飴雪 泥遁泥人形 泥の人形
颱遁 ノワキ 颱遁・強風烈破 強力な風の渦を生み出す


以上だと思います