ここから本文です

カスタムでこういうパーツってなんと言いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/3011:08:39

カスタムでこういうパーツってなんと言いますか?

そこの部分です
これもエアロですか?

エアロ,カスタム,部品,部分,フロントアンダースポイラー,フロントリップ,チンスポイラー

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

map********さん

2019/4/3011:42:36

そこ=底かな。
写真の青で囲っている部分の事なら、これもエアロです。
名前については複数の呼び名が有ります。先の回答者様が言われた名称もそうですが、チンスポイラーとも言います。

そこ=底かな。
写真の青で囲っている部分の事なら、これもエアロです。...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2019/5/217:43:15

「出っ歯」ですね。。。。

「出っ歯」ですね。。。。

for********さん

編集あり2019/4/3011:17:19

「そこの部分」とはバンパー下の黒い所かな?
「フロントアンダースポイラー」とか、「フロントアンダーリップスポイラー」とか言いますけど。

高速走行時にフロントの浮きを抑えるエアロパーツの一種ですね。

Hi-dessanさん

2019/4/3011:12:06

フロントリップのことでしょうか?