ここから本文です

ユチョンはなぜ、あんなバレる嘘をついたのでしょうか? ただ捜査を甘く見てい...

アバター

ID非公開さん

2019/4/3011:18:49

ユチョンはなぜ、あんなバレる嘘をついたのでしょうか?

ただ捜査を甘く見ていたのでしょうか?
韓国で覚せい剤を使っていて復帰している人気俳優もいるのに、なぜ、あんな意味のない大芝

居をしたのでしょうか?

わざと自分をさらに落とすことがわかっていなかったとは、思えないのです。
あの元婚約者にまんまとのせられて、やり返すことにだけ目を奪われてしまった結果なのでしょうか?

だったら、今のユチョンの周りには、将来を考えてしっかりマネージメントできる人が一人もいませんよね?
もう本当にこれで終わりなんでしょうか?

5人だった頃の東方神起が好きでした。
いい思い出が、なんだか、、
複雑です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Beer4Maxさん

2019/5/109:33:30

それは多分小さいのから大きいのまで日常的に嘘をついていて、今までは周囲がそんなに目くじら立てずやり過ごせていたからじゃないですか?

ジェジュンも有吉反省会で、たびたびしょうもない嘘を吐くと笑いを取るつもりで告白して共演者たちがドン引きしていましたが、ジェジュンが賢いならそういう反応をみて、少なくとも日本人に対しては嘘を吐かない、と自戒すると思うんですよね(まあ韓国人だからそれでも学ばない可能性は大いにあるけど)。

でもそういう機会とか状況がユチョンには皆無だったのでは?
特に事務所社長のペク氏は何度も日本人に対して詐欺を働いていた過去があり、そんな価値観を持つ父親のような存在の人間と接していれば、そういう考えが普通になってくるものです。
まして盟友のジュンスとジュンス親だって、ホテル建設に関して詐欺を働いたと訴訟を起こされているのですから。

先般行ったメダル詐欺だって、ユチョンの名前を使った社長主導の「最後の」シゴトだった可能性があります。
ユチョンがいよいよクスリでダメになってきたのが社長には丸分りで、日本人ATMに対しての最後の集金をしたんじゃないですかね。
893は冷酷ですからね。
もう使えないと判断すると簡単に切ってしまいます。
切る前に一儲けですね。

ユチョンの最後の名優顔負けの悪あがきや体毛の処理だって、社長がいろいろ吹き込んでユチョンが藁にもすがるような気持ちで実行した、そうとしか思えません。

ユノやチャンミンのように厳しいけれど愛情がある堅実で慎み深い父親のような存在がいれば、ユチョンももう少し賢く生きることができたのではないでしょうか。
でももちろん、ローティーンの頃からヤンキー気質だった彼はそういう人からは速攻で遠ざかっただろうとは思います。

ユチョンを擁護するつもりはありませんが、ただただ哀れだなあと思います。
でもハナちゃんの告発により、ユチョンにとっては本当の意味で救済の道がひらけたのではないでしょうか。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/5/213:24:14

お詳しいですね。

ほんと言っても仕方ないですが、あの時別れなかったら、、と思わずにいられません。

でも、収録中本番に寝てしまったりしているのもテレビに出ていましたから、確かに限界だったんだろうなとは思います。

やっぱりユノやチャンミンは、親御さんが賢いというか、お家がしっかりしていたんだろうなあ。

SMも働かせすぎたら、逆に面倒が起こる可能性があるということを学んだでしょうけど、その代償になるには、東方神起は大きすぎました。

あと少し5人のままでいたら、ピープルの表紙くらい出ていたと思います。

そうですね。
    もう落ちるところまで落ちたのだから、怖がる必要もないですしね。これからは治療に向けて頑張ってほしいです。
    芸能人としてではなく、まずは人として健康的な生活を送ってほしい。

韓国は弱った人をコテンパにする風潮があるので、それがちょっと心配ですが。

ご回答、ありがとうございました。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「あんな」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nch********さん

2019/5/200:39:04

私はユチョンのことが好きでも嫌いでもないです。

けれど、彼は自白しているのにそれを認めず、極度に擁護する言動で冤罪だと言い続けているファン達がとてつもなく気持ち悪く、そんな狂気なファンを持つユチョンのことも気持ち悪いと思いました。

「ファンはアーティストを映す鏡」と言いますが、本当にどっちもレベルが低いです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

sai********さん

2019/4/3021:06:41

芸能界にいたらまっとうな社会の決まりがわからなくなってしまったのじゃないですか。俺にすれば逃げ切れると本気で思っていたのかも。演技なのか現実なのかも区別がつかない位の状態だったとか。認めてしまってはとにかく終わりなのでとにかく白を切って絶対に認めない。芸能人にしかできない神経の太さや訓練からくる感情コントロールなど。

もともとかなりのワルだったのですね。それがエスカレートしていって。誰にも止められないし何でもあり状態だったとか。

しかし一方で、国民やファンの期待をここまで裏切られるとは悲しいことですね。そーゆーごく基本的なことが全くしかし一方で、国民やファンの期待をここまで裏切られるとは悲しいことですね。そーゆーごく基本的なこと全くわからなくなってしまうヨジャ人間失格ですよね。何のための仕事してるんだか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる