ここから本文です

南山大学ってどういう印象ですか?難関大学ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/3011:37:29

南山大学ってどういう印象ですか?難関大学ですか?

閲覧数:
703
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/4/3011:41:21

東海地方ではトップの文系大学です。
他の私立で並ぶ大学はなく,頭ひとつ抜け出ている感じです。

「南山大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2019/4/3015:25:52

南山大文系コース

https://www.kawai-juku.ac.jp/daiju/curriculum/cgd/d2019-480/




南山は愛知の私大では学歴は別格でありMARCHや関関同立と同じ学歴の難関大学です。
河合塾に南山大コースがありMARCHや関関同立と同じハイレベル私立大コースに分類されています。