ここから本文です

アメリカン航空の搭乗までの流れを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/4/3012:03:00

アメリカン航空の搭乗までの流れを教えてください。

二時間前までにチェックインを済ませて、その後荷物を預けて、飛行機出発の30分くらい前までに搭乗口に行けば大丈夫ですか?
また、オンラインチェックインがフライト日の1日前から始まってるのですが、もうチェックインできるということですか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2019/4/3020:55:34

オンラインチェックインができますから済ませてください。
ドロップオフカウンターで預けて保安検査・出国審査を経て搭乗口で開始時間までお待ちください。
免税店見物で遅れないようご注意を。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

col********さん

2019/5/100:04:57

国際便の場合1時間くらい前からボーディング始めます。24時間前からオンラインでチェックイン出来ます。

us_********さん

2019/4/3020:47:49

飛行機出発の30分くらい前までに搭乗口に行けば大丈夫ですか?
>>>成田空港 出発が早まることもあり

また、オンラインチェックインがフライト日の1日前から始まってるのですが、もうチェックインできるということですか?
>>>その通り web checkin 搭乗券をプリント