ここから本文です

上手いこと言ったり、面白い言い回しができるようになるにはどうしたらいいですか?

pie********さん

2019/4/3012:23:47

上手いこと言ったり、面白い言い回しができるようになるにはどうしたらいいですか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uhk********さん

2019/4/3012:28:23

すべて学のなす技です。 頭の悪い輩には絶対できません。

とりあえず毎日日刊紙をスミからスミまで目を通し、月に一冊は雑誌でなく
活字本を読んでください。 まずはそこから。

この程度ができないようならそんなことは望んではいけませんよ。

質問した人からのコメント

2019/5/5 00:18:04

丁寧なご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cfj********さん

2019/4/3012:24:37

語彙力高める