ここから本文です

嵐の曲で、

アバター

ID非公開さん

2019/4/3014:01:49

嵐の曲で、

いい曲だなーって思う曲を、
厳選に厳選を重ねて
10曲に絞って教えてください!

閲覧数:
76
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/5/702:09:21

僕が僕のすべて
still...
5×10
感謝カンゲキ雨嵐
To my homies
friendship(相葉雅紀)
Love Wonderland
be with you
虹(二宮和也)
スーパーフレッシュ

私が過去に激ハマりして鬼リピした曲たちです。是非聴いてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2019/5/521:06:11

ファイトソング
5×10
still
感謝カンゲキ雨嵐
マイガール
ONE LOVE
hapiness
明日に向かって
season
PIKA☆☆NCHI DOUBLE

sas********さん

2019/5/222:34:57

Once Again
season
Still...
君のうた
Daylight
Find The Answer
僕が僕のすべて

Di-Li-Li
空高く

順不同ですが思い付いた順なので無意識にランキング形式(上が1位)になってると思います。

zix********さん

2019/5/218:35:58

嵐の曲はいい曲が沢山あって迷いますが、
私は「DRIVE」、「I seek」、「Don't You Get It」、「Troublemaker」、「サーカス」、「Everything」、「マイガール」、「let me down」、「Sugar」、「Song for you」
が好きです。元嵐ファンだったため、アルバム収録曲などあまり知られていない曲もありますが、とてもいい曲です。好みに合うと嬉しいです。
是非聴いてみてくださいね。

ber********さん

編集あり2019/5/620:59:35

感謝カンゲキ雨嵐
still…
迷宮ラブソング
Waiting for you
君のうた
ふるさと
Find The Answer
忘れられない
明日の記憶
GUTS!

うわっあっという間に10曲選んでしまいました。
嵐はシングルに限らず素晴らしい楽曲が多いのでチョイスに困りましたが、古いものから新しいものまで、私がよく鬼リピしている楽曲をあげてみました。

私ごとで恐縮ですが、and more 当落発表の朝通勤中にずっと聴いていたのはGUT!でした。なんと、宮城ライブ以来久々に当選し、私にとって特別な曲になりそうです。

gud********さん

編集あり2019/5/215:40:28

ファイトソング
ROCK YOU
Do my best
A・RA・SHI
ナイスな心意気
GUTS
Happiness
Love so sweet
LIFE
きっと大丈夫

嵐の曲いい曲沢山あるけど今思い浮かんだのはこの10曲になりました。