ここから本文です

イージスアショア、F35、空母、辺野古移設 などは必要ない! 必要なのは安保を...

dan********さん

2019/4/3016:54:41

イージスアショア、F35、空母、辺野古移設 などは必要ない!
必要なのは安保を見直すことだ!
地位協定を見直すことだ!
戦後何年経ってると思ってるのだ
いつまでも既得権益を貪るな!

防衛費を増やすな、むしろ削減しろ!

NHK,朝日テレビ、TBSで特番を組んでください
タイトルは「安保を解約しないのはアンポンタンだ」

・イージスアショア
迎撃能力はほぼゼロ、しかも北朝鮮が核ミサイルを発射することが前提だ、必要ない
核ミサイルを発射するバカな国はアメリカ以外にないのがまだ分からないのか
・F35
爆撃機を100機購入する?、ただの税金の無駄遣いだ、必要ない
貿易摩擦を解消したいのなら、日本の米軍基地を買い取って、海に捨てろ
・空母
今は必要ない
日本がアメリカと独立してから、三菱とIHIの共同開発すればよい
・辺野古移設問題
移設費用に何兆かける気だ、バカ野郎!
沖縄県民の立場になって考えろ、県外移設だ、安倍内閣の立候補した都道府県に移設しろ、そのくらい親身になって考えろ

結局は既得権益を搾取する議員どもが儲かる話で、国民の税金負担は増えるばかりだ
皆さん、まさか賛成ではないでしょうねえ
ご意見ください

※ 自民党ネトサポ攻撃は自由です
しかしイージスアショウアの迎撃ミサイルが一発もあたらないように
要点も絞れないようなら、ご遠慮ください

イージスアショア,イージスアショウア,核ミサイル,F-35,辺野古移設,何回か,SM-3ブロック2A

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2019/5/106:06:33

その前に必要なのは、安倍が国民を騙さないことです。

  • 質問者

    dan********さん

    2019/5/106:19:30

    まったくです
    嘘つきの塊は日本から追い出せ!

質問した人からのコメント

2019/5/7 07:47:16

皆さん、ご回答ありがとうございました
虚言癖がある安倍は精神病院へ送りましょう

「辺野古」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poo********さん

2019/4/3022:18:41

SM-3ブロック2Aは迎撃実験で失敗もしましたが成功も何回かしています。
「1発も当たらない」というのは嘘になってしまうので、取り消した方がいいと思いますよ。
https://news.yahoo.co.jp/byline/obiekt/20181211-00107368/

par********さん

2019/4/3021:01:41

とは言っても、野党がアレだからねえ。。。