ここから本文です

24の女です。マッチングアプリで29の男性と知り合い、数回デートをし、昨日告白さ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/3017:34:03

24の女です。マッチングアプリで29の男性と知り合い、数回デートをし、昨日告白されました。お互い好きというのはラインで話はしてるのですが(5ヶ月ぐらいやりとりしてる)、私が直接好きだと言われたいって言ったか

ら、彼は会ったときに直接告白するという流れになりました。
彼が「今日(昨日の話)告白しようと思ったけどやっぱり恥ずかしい。次会った時に告白したい、そしてその日に結ばれたいから襲われるの覚悟しといて」と彼に言われたんです。私は「付き合ってその日にえっちは嫌だよ」と言いました。彼は「じゃあ、どうしたらいい?俺わからん。その日にすぐするのは嫌って前に言ってたから今日は手出すのやめとこう、次に告白しようって思ったのに。好きな人だから触れたい」と言われ、「私はそれなら段階踏んでほしい。」と言ったら、「じゃあ告白するから答えてよ」という感じで、彼女になってほしいと昨日告白され、いきなりキスされた感じです。それで、「次会ったらイチャイチャしよ❤️」とのこと。展開が早くてびっくりしてます。

私はすぐにでもマッチングアプリを消すつもりだったのですが、彼が消してないだろうなと思い消せませんでした。案の定彼は消していません。付き合ったら目の前でアプリ消したいと思ってるからって言ってたのに全然で、帰ってからラインでアプリのことを聞いたら「消すの忘れてたー」って言い、未だに消していません。もう彼は消すつもりはないのでしょうか?彼が消したら私もすぐに消したいです。

私は未まで付き合ったのは1人で、この彼と同い年の男性でした。その元彼は付き合ってその日にキスはせず、段階をちゃんと踏んでからのキスでえっちは1ヶ月待ってくれた人でした。なので、こんなに段階が早い彼にびっくりして戸惑っています。また私が男性経験が少ないので正直何が正解なのかわかりません。

今の彼はやりたいがために私と付き合いたいのかなって感じたのですが、やはりやりもくの男性なのでしょうか?ただ、デート代は毎回彼持ちです。
好きな人なら触れたいという気持ちは分からなくもないのですが、段階踏んでからがいいって言う思いがあります。今は段階踏まずにその日にえっちは普通なのですか??

補足昼間のデートしかしたことはないです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glp********さん

2019/4/3023:22:44

何が正解か、、、この男性は体目当てだということは確かです。付き合う前からそういうことしか考えていないと思います。触れたいからとかそんなのヤリモクの男がよくいうことです。デート代は払ってくれてもそんなのは関係ありません。だって食事奢ったら会うたびにやらせてくらる女がいるなんて風俗よりも安上がりじゃないですか。絶対この人はやめた方がいいです。もしあなたの恋愛経験が少ないことを彼が知っているならそれを利用してこれからも騙してくると思います。
たくさん男に遊ばれてきた私の経験上この人は絶対やめた方がいいです。あなたのためにすぐわかれて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

編集あり2019/5/105:13:06

完全に
身体ですョね

サラっとしか読んでませんが
すぐに察せました笑

質問者さまの身体がセックスを求めてるなら
いぃんじゃなぃですか(爆)(*^^*)

pur********さん

2019/4/3020:42:30

すぐに別れてください

cal********さん

2019/4/3019:26:13

その日にエッチは普通ではないです。完全なヤリモクなら会ったその日にやりたがり、段階を踏んでと聞いた時点で逃げていくのでなんとも言えないですが、彼は若くてかわいい主さんとヤりたくてしょうがなくて多少言動も理性を失いかけていますよね。襲われるの覚悟しといてとか言われたら気持ち悪くないですか?とりあえず主さんが彼のことを本当に好きなら目の前でアプリを消させたほうがいいですよ。それで消さなかったらヤリモクですよ。偉そうなこと言ってすみません。

han********さん

2019/4/3018:49:21

何回昼間にデートされたのですか?
回数多いのと少ないのとでは違ってくるので把握したいかと

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

るいさん

2019/4/3018:49:12

段階踏まずにその日にエッチは人それぞれだと思います。例え愛があったとしても。
ただなにであなたに本気か判断するとしたらあなたの気持ちを尊重してくれるか、だと思います。私の彼も早い段階からキスやイチャイチャはあってエッチもしたいような考えでしたがあなたと同じ考えであるということを伝えたらずっと待ってくれました。
アプリを消さないのも本気ではないからだと思います
あなたが不安になるとわかっているなら目の前で消すと思います
もうすこし様子をみて、それでもあなたの気持ちに寄り添ってくれるような雰囲気にならないのであれば遊びだと思います

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる