ここから本文です

コンビニでバイトをしながら大学に通ってるものです。よく外国人が来店されます。

アバター

ID非公開さん

2019/4/3018:01:14

コンビニでバイトをしながら大学に通ってるものです。よく外国人が来店されます。

そこでわかる方に質問があります。

1、お弁当やパスタは電子レンジで温めますか?
2、このケースの中のどれが必要ですか?

3、合計金額は○○円です。

4、お次のお客様こちらのレジへどうぞ!

5、こちらの品はテープで大丈夫でしょうか?


以上5点は正しい英語の表現でお客様に何と伝えればよいのでしょうか?わかる方宜しくお願い致します!

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpx********さん

2019/4/3018:10:13

1、お弁当やパスタは電子レンジで温めますか?
Do you warm your lunch box or a pasta with a microwave?

2、このケースの中のどれが必要ですか?
Which do you need in this case?

3、合計金額は○○円です。
The total amount is xxx yen.

4、お次のお客様こちらのレジへどうぞ!
Next customer, please come here.

5、こちらの品はテープで大丈夫でしょうか?
Would you mind just putting on sellotape?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/3018:42:25

    丁寧にありがとうございます(o^^o)
     バイトで使ってみようと思います。助かりました!

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/6 22:31:49

今回ベストアンサーに選ばせて頂きました。ありがとうございました。また機会ありましたら宜しくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2019/4/3018:22:02

1、お弁当やパスタは電子レンジで温めますか?
Would you like to get the food microwaved?

4、お次のお客様こちらのレジへどうぞ!
Next please!