ここから本文です

富士大石寺顕正会はどんな宗教ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/3018:53:01

富士大石寺顕正会はどんな宗教ですか?

教えてください。

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2019/4/3020:31:09

若「国教化を進めてる宗教ですよ。もうじき国教になるので。私も信者になるようですね」

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma2********さん

2019/5/123:07:25

家宅捜索を何度か受けていて、暴行や監禁などで逮捕者も出ている団体です。危険な組織なので関わらないようにしましょう!

tgr********さん

2019/5/111:46:43

昔活動してました。
しつこいのが特徴です。
勧誘ノルマに苦しみますので入るのはやめたほうがいいですよ。

sol********さん

2019/4/3019:53:58

極めて危険なカルトですから関わってはなりません。