ここから本文です

世にも奇妙な物語だと思うのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/4/3021:16:30

世にも奇妙な物語だと思うのですが、

ピアスをあけて耳から白い糸が出てきてどうたらこうたらみたいな話があったように思うのですが、思い出せません。
題名とか誰が出ていたとか覚えていないのでご存じのかたいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/4/3022:00:05

おそらくですが、ネット配信ドラマ「渋谷怪談 サッちゃんの都市伝説」の第7話の【耳たぶの白い糸】と言う作品だと思います。

  • fuj********さん

    2019/4/3023:24:10

    ちなみに、世にも奇妙な物語の作品の中には【耳たぶの白い糸】関連の話は無いです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/5 23:14:04

ありがとうございます(^-^)記憶が曖昧だったので助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

att********さん

2019/4/3023:17:35

〉ピアスをあけて耳から白い糸が出てきてどうたらこうたらみたいな話。

その話って、有名な話だと思いますよ。
今から30年以上前から、有名だった話です。
私が子どもの頃、母からよく聞かされた話です。
耳たぶから白い糸が出ていたから引っ張ったら、突然真っ暗になり、一緒にいる人に「電気消さないで」と、言うと「え?消してないよ」と、言われた。急に目が見えなくなったという話でした。

世にも奇妙な物語でそういう話があるんですか。
私も観たいです。