ここから本文です

この答え教えてください

ord********さん

2019/4/3021:17:39

この答え教えてください

答え,三権分立,国会,議院内閣制,信任,一般教養,問題

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pol********さん

2019/5/113:36:48

最初の問題は文字がつぶれて分りません。

一番最後の問題は、

(2) 三権分立
(3) 議院内閣制についての説明
内閣が国会の信任にもとづいてつくられ,国会に対して責任をもつ制度

(1) 次の通りです。

最初の問題は文字がつぶれて分りません。

一番最後の問題は、

(2) 三権分立
(3)...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aga********さん

2019/5/108:23:28

カテゴリ違い。
「宿題」「一般教養」「政治、社会問題」あたりで聞けばいい。