ここから本文です

日向坂46の幕張での全国握手会すごい混雑してますよね。私は関西勢で京都の全国握...

hpj********さん

2019/4/3021:51:24

日向坂46の幕張での全国握手会すごい混雑してますよね。私は関西勢で京都の全国握手会に行こうと思っているのですが、あくまで予想で構わないので、幕張の混雑具合が10だとすると、京都は割合的

にどのくらいでしょうか

閲覧数:
72
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2019/5/121:27:49

場所の規模がどのくらいか分かりませんが、幕張があの雨の中であれだけのお客さんを集めているのを考えると、8か9ぐらいは行くかもしれませんよ。
今日とだと東京からも客が行く可能性もあるし・・・
ただ関東と関西では人気が違うというか、ひらがなけやきの頃はどちらかと言うと関東近郊での活動が多かったので、関東だけが盛り上がっているのかもしれませんが・・・ただ武道館ライブも瞬殺でチケット完売になる勢いですからね・・・

メンバーも大変だと思いますが、お客さんもかなりの忍耐と根性とメンバーに会いたいという熱がないとなかなか乗り切れないと思います。
たぶん体調が悪い時に行くと倒れる可能性があります。
頑張ってください・・・

ちなみに幕張で、東村芽依ちゃんに会うのに、6時間かかりました。
その間ひたすら待ちです。しかも幕張は雨の中・・・3時間外での待ちでした。
忍耐力の勝負ですね。立って待っているのも腰が辛すぎでした・・・

質問した人からのコメント

2019/5/2 11:15:32

ありがとうございました。
日向坂のファンが増えることは嬉しいことですけど、雨の中3時間待つのは、しんどいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

lim********さん

2019/5/105:00:04

7くらいだと思います。

shi********さん

2019/4/3022:12:37

大体8.5くらいだと思います!