ここから本文です

男性の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/3022:05:48

男性の方に質問です。

男性はどんなオナニーをしますか?
すごい気になります。
詳しく教えてください。
なるべく多くの方々に答えていただけると嬉しいです

補足LINEやカカオなどやっていないので、この場でお話しできる方で回答お願いします!!

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2019/4/3022:24:39

エロい動画見ながら、まず乳首触って立たせて、勃起してきたらシゴいて、少し止めたりして最終的に飛ばす

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/1 08:29:40

沢山の方ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sze********さん

2019/4/3022:19:26

おしえるぞ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2019/4/3022:11:20

貴女がパートナーに手コキするのと同じです。