ここから本文です

シングルマザーの彼女がいましたが、別れました。

アバター

ID非公開さん

2019/4/3022:29:52

シングルマザーの彼女がいましたが、別れました。

3人子供がいて全員帝王切開で出産してるので子供はできません。
将来がないと思い、別れましたが大好きだったのでかなり引きずっています。
やっぱり結婚するべきだったでしょうか。
こんなに好きになることまたこんなに自分のことを愛してくれる人なんていないと思います。
いま24歳です。
彼女と結婚するべきですか、?

閲覧数:
638
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/5/411:11:39

自分の子供=将来、なんでしょ。あなたの価値観は。
自分の子供を産めない女に自分の将来の時間を費やすのは無駄だと思ったから別れたんでしょ。
「こんなに好き」ってその程度じゃん。
相手の不足を受け入れられないで、何が「好き」なの?
そんな安っぽい一時の感情で結婚云々って、言われた方が迷惑では。
あなたは自分が選ぶ立場と思ってるのかもしれないけど、
彼女もちゃんとあなたが伴侶にふさわしいかどうか選べる立場なんだよ。
あなたは彼女の伴侶としてふさわしいの??

今の選択で正解。
彼女もあなた以外と幸せになれる選択肢ができたことだし
邪魔しないようにね。

「シングルマザー 子供3人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/4/3023:04:41

もしも元カノと結婚した場合に、貴方は3人の子供を養子にする(つまり、いきなり3人の子供の義父に為る)事を真剣に考えましたか?
甘い新婚生活とは真逆な・・・・現実的で生活に追われる日々です。

24歳の貴方が我が子の様に、彼女への愛情と同じだけの事を子供達一人一人に、分け隔たり無く注げたでしょうか?

24歳で初婚。= 新婚時代は無し!イキなり父親では,荷が重いでしょう?

男性の場合は、自分の子供の方が普通に父性愛が芽生えるんじゃないかナ?
他の男と元カノとの間に出来た子供に対して、惜しみない父性愛を注げるだろうか・・・・・?

貴方の判断は正しかったのかも知れません。
貴方は年上の妻と3人の子供達を、24歳の若さで養って行くと言う未来図に、尻込みをしたのかも知れませんが、その判断は間違いでは無かったと思います。
何もBABAを引くことは無いのですから・・・・・。

それでも・・・、その元カノに出会えて良かったじゃないですか?
次にBABAを引く時は、「全部まとめて俺が面倒見る」くらいに成長してください。

ホンじゃ~頑張りなハレや~!

nar********さん

2019/4/3022:39:37

そんなの自分で考えろ。
と、言いたいけど基準でも話しましょうか。

まず、結婚したらあなたの血が繋がってない子供の面倒を見る必要があります。勿論、彼女は子供第一ですからあなたは二の次になります。
何らかのトリガーで感情的になって、あなたは子供達に血が繋がってないのに養ってやってるんだぞ、間違っても言ってはいけません。即離婚になります。
有り得ないのかも知れませんが、万が一あなたの子供が生まれたときに、他の子達と差別しませんか?

結婚は感情じゃできません。ましてや子持ちなら。
私は思い出にしまって、他を探し他方がいいと思います。初婚にはキツいです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/3022:33:34

好きで好きでたまらなくて結婚しても
離婚する時はします。


別れたのなら次の新しい恋をした方がいいと思います。

牧野香織さん

2019/4/3022:33:13

いきなり3人の子供の父親になるんです。経済力や
社会的な信用も問われます。子供を作るに女性が
好きなら、子供が作れる人と関係を作れば良いのでは?

bak********さん

2019/4/3022:31:34

そこまで惚れたなら、結婚したらいい。
あなたの人生だ。
あなたの好きにしていいんだよ。
でも、5人家族になる訳だ、24歳の僕に養えるか?