ここから本文です

ロールのコツについて教えてください。私は動画の見よう見真似なので1振り5くらい...

アバター

ID非公開さん

2019/5/723:00:03

ロールのコツについて教えてください。私は動画の見よう見真似なので1振り5くらいしか入りません。力づくでやっているためか今日買ってすぐのマイバチを1本壊しました。そのため正しい仕方を教えてください。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leg********さん

2019/5/1216:45:12

まず、人指し指の第2と第3の間と親指の側面でバチをつまむようにして持ってください
マイバチを自分から見てハの字にして下さい
手首を使ってバチを勢いよく振り下ろしてください
勢いを殺さない程度に押さえつけてください
左右の振り下ろすタイミングをほんの少しずらすとよく入ります
あとは39cmくらいのバチを使うのがおすすめです
頑張って下さい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zst********さん

2019/5/912:30:24

バチの下の方を親指と人差し指で持ち、
手首を使って振り降ろします!
親指と人差し指が軸になっているので、そこだけちょっとしっかり目に持って、振り降ろす時の力は軽めに意識してみてください

バチの下の方を親指と人差し指で持ち、
手首を使って振り降ろします!...