ここから本文です

ライフアフターについて銃の所の赤い炎のマークってなんなんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/3023:50:35

ライフアフターについて銃の所の赤い炎のマークってなんなんでしょうか?

武器を修理しても治らなかったんですよね。

ライフアフター,赤い炎,マーク,武器,銃,リュック,武器選択

閲覧数:
1,467
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/220:33:40

それ確かオーバーヒートしかけてるかした時に出るやつだったはず。
リュックからそれを出てる武器選択で確か武器の状態とどのくらいで消えるか表示されると思いますよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/419:55:48

    なるほど!
    詳しくありがとうございます!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mou********さん

2019/5/206:23:27

触らなければ治る。要するに使いすぎて、いっちゃったのよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画